シリーズ通算300回!

2chプリキュア関連スレが荒らされまくってめんどくさいです。
 ちょっと冗談じゃすまないレベルですよ。
 スクリプト荒らしとかプロパイダから直で警告来るだろ普通。


 ところで今日は8話にしてついに、ついに作画の乱れがきましたよ。
 むしろここまで高いレベルを維持したことが奇跡なんだけど。
 せめてえりかともも姉だけはと、必死に誰かが修正したらしいことはうかがえた(笑)。
 話が良かった回だけに残念でした。さて、スタッフロールで戦犯の名前を見てやろうかね〜。ニヤニヤ。


 …………あ。
 まぁスタッフさんみんな頑張ってくれてますからね。これからも応援していきましょう!