・すげぇ……やっぱすげぇよプリキュア……。
 1度も電話が繋がらないまま、ネットのステータスが「予定枚数終了」になりやがった。
 時間にして2分か3分の出来事ですよ。いや、これはゆっくり寝ろというお告げ。
 ううん、知らないけどきっとそう……。


・2分20秒で瞬殺ですって。
 でもって10時半にはヤフオクに並ぶ。
 早く死なないかなー、転売厨。
 つかね、今回は4枚制限にしたのがバカだと思うよ。いいとこ2枚だろーよ。
 売る方も買う方も死んでほしいけど、運営側もちょっと現状を考えて欲しいね。


PSPo2のこと。
 レンジャー開始。ツインハンドガンやべー。
 PSOの頃から好きだったマシンガンそっちのけですよ。