ゴッドオブウォー3のこと。


 クレイトスさんが急にデレた!
 いや、割合としては99:1くらいで完全にツンなんだけど。
 アテナに対してなんか「悪ぃことしちまったなぁ」みたいな感じだったり、ヘパイストス(表記なんだっけ)の「あんたも父親だっただろう」にちょっと揺れちゃったり。
 とりあえずハデス戦まで終わらせた。川底でハデスの兜を拾ったけど、クリア後まで使えないらしい。2の「壷」のスタンスかしら。
 ところで問題が浮上しましたよ。
 ハデスの鉤爪なる武器を入手したんですが、これがなかなかイカす(死語)んですよ!紫の炎をまとっててカッコよいし、コンボもなんか派手だ。
 でもずっと使ってきたブレイズオブエグザイルも頼れるし、今回ほど何からレベル上げていくか悩んだことは無いよ。うーん。