・仕事中ずーっと脳内に「全ての人の魂の戦い」が流れてました。
 ていうかずーっと歌ってました。
 一応気を付けたつもりだったけど、「そんな高い声出るんだ!」と驚かれて、こっちも「聞こえてるんだ!」とビックリですよ。
 脳内で「そのアルカナは示した」とか「らららー」とか流れてるだけで背中がゾクゾクです。変な人です。
 これがあれかね、「興奮冷め遣らぬ」って状態なんですかね。
 あと通常戦闘曲がペルソナ3&4どっちも流れてきて止まらなかった。
 そんな中で異色を放っていたのが何故か混ざってた「カイザ、圧倒的な力」。
 まぁゲームの戦闘曲っぽく聞こえなくもない。また555を通しで観たくなっちゃったなー。