・日曜日はちょっとテンションゲージが最低だったので、今日になってハートキャッチを観たよ。
 成田はやれば出来る子。しっかりと出勤前に泣かされました。
 でも作画がなんか安定してなかったのがもったいなかったなー。
 とりあえず女神が作監なのはわかったけど、一貫して「今日もすげーな」じゃなかった。ところどころで違う人かも、と思ってしまった。
 もちろんそれでも高水準なことは言うまでもないですが。
 あとななみちゃんがしゃべった瞬間、丹下桜?!と勘違いしましたが、スレ見たら同じ事言ってる人がいて安心。微妙だなと調べたら割と新人さんだった。
 妹のるみちゃんは玉川さん。久しぶりに声を聞いた気がする。違和感があるなと思ったら改名して字が変わってました。アニメ界の動きにはうといです。ダメダメです。


・あっ、DX2はプリキュアシリーズ初のBDが出るんですね!
 うわついにktkr。てことはハートキャッチをDVDで買うのはアブなくね?
 でもBDが出ることを期待してDVDを買わないと、「あれ、ハートキャッチ売れないぞ」と勘違いされる悪寒。
 とりあえずハートキャッチに関しては、DVDとBD両方買えという試練なのだろうか。
 ついででいいから旧作も出してホシイナー。SSでたら絶対買うんだけどなー。