・ハートキャッチのこと。
 予告での作画は「うーん」だったけど、観てみたら横顔以外は悪くなかった。奥山さん横顔だめだ。
 どれみさん、プリキュア無印、スプラッシュスターに続く畑仕事回。しかもどれみ以来のヒロインもんぺ姿ですよ!とても良い。5とフレッシュはシラネ。
 メインの話はちょっと幼女には早いか。あと父の日にはプレゼント無しですか。でも面白かった。
 不意打ちでもカメラにポーズを決めてしまうもも姉萌え
 アキさんが山崎和佳奈さん。やった!ママレードボーイの茗子からずっと好きだわー。
 でも「お父さん」って言うたびに名探偵コナンが脳裏にチラつく罠w
 アキさんの作画だけ妙に気合が入っててわかってるな、と思いました。超かわいいです。相変わらず1話キャラの出来が異常。
 来週はサンシャイン加入フラグかしら。このスタッフで赤ちゃんキャラって言うともうハナちゃんしか浮かんでこない。