・先週のハートキャッチの感想が無かったのは、なんとなく今日まで観る気にならなかったからさー。
 彼女が出来たらアニメアニメ言ってられないですよね。モンハンも楽しいし。
 このまま死ねたらイイナ!

#20
 3人目の妖精です。黄色でバリア担当です。菊池こころです!
 きた!ついにきた!これまでのシリーズ皆勤賞で、今度こそは!とハートキャッチスレで名前の挙がっていた彼女が、ついにレギュラー獲得ですよ!
 いや良かったねー。メインの話はどーでもよかったけど。作画も一目でわかる河野回だったけど。とにかくよし!

 ボーカルアルバム「大地と海と陽と月と」の堂々としたネタバレっぷりに噴いた。

#21
 黄色のバリアは割れちゃダメだー。ルミナスのイメージが強すぐるよー。パートナーが見つかったら強化されるのかしら。
 そういや、ゆりさんのパートナーって誰か出てたっけ?

 作監が誰だか最後までわかんなかったけど稲上さんだった。やった!大好きっす!
 演出はもちろん座古さん。ですよねー。もう疑う余地は無いわ。