・オープニングパートから気合入りすぎ。開始10秒で作監わかるとかもうね。
 やはり馬越さんのくずし顔は良い。寝ぼけたつぼみを水木ビンタで起こすポプリのとことかすげぇw。
 モブの幼女が可愛すぎたり、長イスの上で悶えるいつきとか、逆さになってデザトリアンに握られてるマリンとか見所は盛り沢山だけど、今回は何と言っても変身バンク&サンシャインの戦いっぷりでしょう。
 予告でバレてたけど3人目はやはりいつきさん。伝統の黄色ツインテールで登場です。
 明堂院流で、SS組みたいに空中ジャンプできて、水上をサーッと滑れて、メロンパンバリアからカウンターで何かが出るよ。もうサンシャイン1人で良いよ。
 変身するとちょい女言葉なのもツボですね。ほーちゃん良いよほーちゃん。
 今回は1話みたいに口上でおしまい。来週はこころの大樹がキュアバーローに襲われる話。
 そしてOPに出てくるマントが登場。「マントで空を飛ぶ」とか久しぶりに聞いたなw