・「死なない生徒殺人事件」が死ぬほど面白かった。
 笑える方の面白いと、話が面白いの両方で面白すぐる。
 例によって厨房で読んでたら、「キュアアリガ」のとこでどーにも抑えられなくなって、腹抱えて笑った。
 幸いデビューしたてで3冊しか本が出ていないようなので、この作家さんはこれから追いかけていこう。
 「野崎まど先生をリストに加えろ!」「あのリスト……何が書いてあるんだ?」


・今日はPSPタクティクスオウガの発売日!しかも今日は15時上がりで明日はお休み!遊ぶ!


・お店にUC2巻が並んでた。シナンジュがジャケット。ていうかケースがとにかく赤い。カッコいい!
 ……漏れのは明日着ですか、アマゾンさん。そうですか。