・何気に相当自信あったんだけど、初めて歌ったコネクトが89点台だった。
 1〜3位は当然のように「99.999」が並んでいる。ぐはぁ。
 カラオケ自体、ここんとこ歌ってなかったからなー。
 HONEY SWEETも90点行かなかったから、単に声がヘタれていただけかもしれない。
 またしょっちゅう歌うようにして、近いうちに再チャレンジしよう。
 どっちかっていうと。カップリング曲のDreamin'の方が好みなので、早いとこ入れていただきたい。
 PSPで出るなんとかいうゲームの主題歌になるんだよね。それまでおあずけかなー。


・前から気になってたGジェネWORLDが物凄く良さそうだ!
 PVが20分超えとかマジぱねぇ。
 ジンクスの大群とか、ルイスのキレっぷりとか、ひろしvsせっちゃんとか、トランザムで「狙い撃つぜ!」とか、もうたまんねぇっす。なんといっても00ライザーがカッコ良すぎて死んじゃう。
 00しか目に入ってませんすみません。
 頑駄無三国志まで入ってて吹いた。あと一週間かー。モンハンが滞るなー。