・さやかちゃんラスボス化フラグキター。
 外国人さんの1話の魔女の考察が当たりそうな悪寒。
 仁美ちゃんはさやかちゃんを焚き付けてるだけな気がするけど、もうこれ以上ないくらい完全に追い込んでるなのが凄いですね。
 上條くんがどう思ってるかもわかんないんだよね。
 退院の日を教えないとか相当だけど、バイオリンの練習はしてるし学校にも来てるし、腕が治ったこと自体は受け入れてるんでしょう。
 気持ち悪がったりして、さやかちゃんのことを「魔女」呼ばわりするのが最後のきっかけだったりするのかしら。いやー。
 杏子を急にいい娘にしようとしすぎててとても良かったです。良かったのかよ、どっちだよ。
 あやうくほむほむから乗り換えそうになったけど、やっぱりほむほむかわいいよ、ほむほむ。