サヨナラノツバサ2回目。
 「イツワリノウタヒメ」の時は3回観に行って、3回とも同じ場面でゾクゾクしたもんですが、今回は自分でも驚くほどフツーだった。
 初見であんなに夢中になった「虹色クマクマ」で、全くといって良いほど体が反応しなかった。なんだこれ。
 「Get it on」と「放課後〜」は良かったな。メドレーはやっぱり「オベリスク」のとこが最高。
 まぁなんつっても「サヨナラノツバサ」ですよね。歌以外だとちびアルト&シェリルですよね。
 漏れの周りだけで3人くらい泣いてたかな。朝5時出勤で眠かったのがいけなかったかしら。
 あと初日には無かったけど生フィルムもらえた。クォーターがマクロスキャノンをブチかます場面。なかなか良い構図。