デビルサバイバー2を買ってきたよ。
 9月1日発売の前作リメイクをやってから買おうと思ったんだけど、友人に聞いた情報を元に調べたところ、「キャラも世界観も引き継いでいない」と公式に言われているそうなので先に2を。
 フリーバトルがあるシミュレーションゲーをやるときの漏れ的お約束で、いつものように最初のフリーマップで稼ぎを開始。
 全員レベルが8になったけどまだまだ終わらない。
 とりあえずアビスを1周するまでは、3DSのバッテリーが切れるまでアビス→DSでデビルサバイバー2の流れで遊ぶ。
 やっぱりDSLLは欲しいよなー。いまさら買わないけど。3DSが15000円になるのに、DSLLは18000円のままなのかしらね。