MHP3HD
 雌火竜の逆鱗でない。1枚くれりゃあ話が進むのに!
 尻尾剥いで頭壊して落し物拾って捕獲してるけどまるで出ません。
 でもまだ30頭しか狩ってないからね。昔の漏れなら泣き言いってないだろうね。
 いや、きっと言ってたな……。


・そんなわけで、なんだかんだ言ってもモンハンが大好きすぎでして、ハマってる時期はほんっとにモンハン以外のすべてがどーでもよくなってしまうのです。
 なんで、今週のピングドラムすら観てない罠。
 フォーゼは2話、No.6が7話、プリキュアに至っては10話溜まってるw
 映画までには消化しないとね、プリキュア。舞台挨拶は一応チケット取ってみるけど、そんなに楽しみな人がいない感じ?
 あみっけはDX3で見たし、折笠さんもミサトさんもとよめぐも別に興味ないしなー。
 じゃあ観たい人のためにチケット譲れよ!みたいな。