ドキドキ!プリキュアのこと。
8話にして初めてgdgd でした。作画もお話も。
マナのキャラも崩壊してるし、全員なんかかわいくない。
戦闘パートでソードがハートに発破かけるとこだけは作画が良かった。おもせんが紫色なとこ。
そもそもアイちゃんが驚異のブサイクさですよ。
ここまでブサイクなのはシフォン以来ですね。アレも相当酷いけど、やっぱりアイちゃんの方が酷いか。
最後は紫が子守唄ってことで、おんぷちゃんを思い出しつつ終了。
ドラマCDがおジャ魔女どれみ17の1巻に付いてくるらしいけど、どれみ16の4巻も同時期に発売らしいよ。ナニソレ?
でもってエンディング。
原画に山岡さんとか河野さんとかいるじゃん!どうしてこうなった?
……さ、作監は稲上さんだとー!ほんとどうしてこうなったー!?


ドキドキ!プリキュアのこと2。
まとめ読んだら話も作画も絶賛されてて噴いた。
漏れの求めるプリキュアと、世間が求めるプリキュアがズレてきているのか……。
8話で名前呼びが初代ネタなのも気付かなかった漏れはもうダメだ。
みのりちゃんと咲が喧嘩するのは思い出したけど。
あと関係ないけどラブリーインカムのCMやんないのは何でかしら。