・ついにアマゾンからアレが届くぞ!
もう少し先にしようかな、とも思ったんだけど頼んでしまった。
ちょうど到着予定の今日はお休みだし、いっぱい奏でるぞー。
ベースだと思った?ざんねん!スイートのBDボックスでした!
この日記を読んでて、かつマイミクな2人にしかわからない贅沢なネタ。


んでベースの話なんですけど、
漏れコード押さえるの右の方が楽だと思うんだけどなー。
右手と左手のdexどっちが高いかって話なのかな?
でも調べたら、まぁ予想通りなんですけど教本も左右で違うし!
右の方がいいんかな?
ところでいま再放送してる「けいおん!」の画質があもりにもひどすぐるでしょう?ちょっとないよねー。
あ、いや、ベース始めたいのと澪は関係ないよ?