・『おジャ魔女どれみ16』のこと。
バレありです!念のため!
いやおもしろかったですよ。
まぁ栗山さんが書いてるから当たり前なんだけど、みんな変わってなさすぎ。
場面が簡単に思い浮かべられるし、なにより普通に脳内で声が聞こえてくるよ!
魔法は多用しないけど、相変わらず誰のどんな事情にもガンガン関わっていくし、16才ならではの悩みにも昔のノリで立ち向かっていきます。
どこかの通販サイトに『おジャ魔女どれみ16(1)』って書いてあったおかげで、「続き物なんだ!」とバレてましたが、こんな引きは卑怯すぐるでしょう?
やっとももちゃんが出たと思ったら(泣)。
ハナちゃんの豹変っぷりも気になりますが、やはりおんももを見せてもらわないと納得いかないですよ!
個人的には土管最終回の告白シーンの相手が小竹だった、ってのが超スッキリだったのでまぁ良し。
いや、でもやはりももちゃんの出番があれだけってのは……。
ピンナップにもいないしなぁ。
カラーのピンナップ(両面)に加え、挿し絵がもんの凄く多いので、馬越さんファンは必見です。
ハッピーラッキーみんなにとーどけっ!