スマイルプリキュア放送開始。
もちろん早朝から仕事なので昼までおあずけ。
帰りにスマイルパクトDXとスマイルパクトキャリー、そして先着購入特典のキュアデコルキャリーをゲットだよ!
今年は気合い入れて貢ぐよ!去年も言った気がするけど気にしない。
NSのキュアデコルとかもあるんだよねー。情報仕入れまくらないとだね。
プリートフォンは本気で欲しいおもちゃの1つ。あれは欲しいだろ。
以下箇条書き。
・歴代の寄せ集めすぐる
月光条例ktkr
・黄色があざといにも程がある!もっとやれ!
・変身前の緑はいいよね
・あ、変身で終わらないんだ。久しぶり
・パフでチークあてるとこ可愛すぐる
・ハッピーシャワー(笑
・気合いだ!気合いだ!
・毎年恒例だけどエンディングの技術の無駄遣いパねぇ
・「またみてね」は漏れ的には覇王翔吼拳。天地魔倒の構えも世代だけど