今週のスマイルも良かったね!
みゆきのバカっぷりがいいですよ。自分でドジでおっちょこちょいって言ってるけど、同ポジションの夢原みたいに意味不明の供述しないし。
あかねも予想通りいいな!
性格もいいし、心配されていた中の人のスキルもあれでいいんじゃないか?
口上を強制的にしゃべらされるのは「ふたりは」っぽくて良いですね。
それ以降もあったか覚えてませんが。
変身・必殺技バンクにも恵まれたよなー。
夏木といつきと上手いこと被らずによくやった。
コマ送りすると熱血顔と可愛いのと一度に楽しめて死ぬ。
でも来週、アレに、あのあざといのに全部持っていかれることは確定か(泣)。
あとエンディングの出だしが、話の内容によって変わるのすげーと思った。
DX3みたいなのはカンベンだけど、このCGなら本編に使ってもまぁ文句はないな。イェイ!イェイ!