やはりなつまちは格が違った。
海人とイチカ先輩の間に入っていけない柑菜ちゃんが痛々しすぎてもうね。
昼食後のシーンは直視出来ない。
哲朗はバス停のとこで告るのかと思ったら、ラストでスゴいこと告白してマジびびった。
今週も引きがあもりにも卑怯すぐるでしょう?


とりあえず今期はスマイル・ペルソナ4・なつまちの3本しか観てないんですよねー。
ペルソナは次が文化祭のギャグ回だろー。
残り7話であのイベントとかボス戦数回とかやんのか。駆け足になったらイヤだなー。


まぁ一番気になってるのは、次の日曜朝11時頃のイタリアのご家庭の様子なんですけどが(笑)。
まどかが10時26分からやってて、次が3話です。念のため。
英語圏掲示板でも、みんなして来週が楽しみ楽しみ言ってますw

こんなの絶対おかしいよ!