ここんとこ色んなゲームに手を出しては投げ、出しては投げしてたんで黙ってましたが、セブンスドラゴン2020をラスダンまで進めました!わーい。
今月出た2じゃなくて前作ね。DSの一作目はやってません。
システム的にもシナリオ的にもなかなか良いです。好みです。
シナリオが東雲侑子シリーズ森橋ビンゴさんなのも個人的にツボです。


……これはこれでいいんだけど、本来今日はこの話をする予定じゃないんじゃー!
なんでメディアワークス文庫をまともに取り扱わない書店が多いんだろうねー。意味わかんないよねー。
そうです、野崎まど大先生の新刊をまだ買えていないのです!
もうあの本屋には行ってやらない。やはりTSUTAYAに寄るべきだったんだ!
バレが怖いからラノベニュースサイトも読めやしない。明日また別の本屋さんに行かなくちゃ。