セブンスドラゴン2020を無事にクリアしますた。
攻略サイトとか一切見ずに、取り残された人は全員救出。ドラゴンも根絶やしにできました。わーい。
さっそく出たばかりの2をダウンロード。
する前に、クリア後のダンジョンへ挑みます。
雑魚が全部ドラゴンだ!でもレベルが全員90台だからなんとも……なんとも……あるなぁおい。
何回か全滅しつつ裏ボス戦。やっぱりあの人とやりあうことになるのかー。
開幕10回攻撃で侍が沈む。漏れのパーティーの侍が。
レベル94で最強装備ですが、そんなこと関係ないですよね!裏ボスですもんね!
他の2人もボロボロなんで、やけになって奥義かましたら変身されてオワタ。
ちょっといまの構成だと勝てる気がしませんねー。無理ですよねー。
じゃああっさり2に鞍替えと参りましょうそうしましょう。
2は楽しみすぎて、攻略サイトどころか公式すら見てないんだぜ。
いや、それくらい見ておけよ。みたいな。
本屋さんに行くのは明日だなー。