25日に野崎まど先生の新刊が出ます。
公式のあらすじを読んでファン一同「だまされないぞ!」と、心をひとつにしつつ心待ちにしております。
それまでこないだ買った本を読んでようと思ったんですが、これがまた見事にアホな本か悲しい本しか残ってません。両極端。
どっちの気分でもないんだけどなー、と思いつつ手に取った「雨の日のアイリス」。
これは久しぶりの大当たり!発売前にあらすじ読んで買おうと思ったんですけど、表紙でなんか違ったかな?と思い直して買わなかった。でも評判いいし、ずっと気になってた一冊。
もっと早く読んでおくべきだった、と後悔できるいい本でした。シャンプーの時と同じベクトルの表紙詐欺だったわー。