[:large]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、ちゃんと最初から追っかけていたのさー。
初版帯付きで最高15000円とかになってたね。
人気が出た後から「俺は売れる前から知ってたもんねー!」って言いたい人が多かったらしい。アホですね。


そんなわけで今日発売の12巻で俺妹が完結しました。
ああ、終わったんだなー。という終わり方。
違う展開が良かった!とも思いますが代案が浮かばないので、素直に受け入れることにしましょう。
つかもうあの2人で引っ越して暮らせばいいよ。


あとはあれですね、BD特典の「10年目の再会」を待つのみ。
ラノベ原作の銀盤に書き下ろし特典つけるのやめろやマジで!
俺妹もはまちも魔王さまも買うつもりなかったんだけどなー。
魔王さまなんて250ページ超えですよ。まんま電撃文庫1冊ですよ。
しばらく欲しいゲームがないから金銭的にはまぁ余裕が……ねぇよ!夏にどんだけBD出んだよ!
プリキュアのCDboxは回避したいんだけどなー。追加曲(予定)が予定のまま終わるといいな。