キュアソードソロアルバム『~SONG BIRD~』発売記念 宮本佳那子1st SOLO LIVE "Song Party ♪"』に行ってきましたよ。
箱のキャパが200で受け付け番号が125番な時点で覚悟を決めたんですが、蓋開けてみたらほぼ真ん前+3メートルくらいの距離という素晴らしい状況。
前に観たときは映画館の真ん中くらいからでしたからね。大分違いますね。
これがもう、あらためて観ると可愛いのなんの!
まぁかわいい。ほんとかわいい。ファンというフィルターを抜きにしても超かわいい。なんなのあの生き物。
いやいや、肝心なのは歌だ。
SONG BIRDの発売記念ってことで、当然ながらそこからのナンバーが多いわけなんですが、残念ながら事前に買えなかったんですよね。
近所の店にないもんだから、尼でポチろうかとも思ったんだけど、当日に物販で買うとサインしてもらえるから我慢したんです。
もう超裏目。当たり前ですけど。
回りのみんながコーラスかけてるとこで漏れみてるだけ。がーん。
プリキュア5の曲とかは全部わかったんですけどねー。
あとはあれだ、ダンスだ。
ドキドキのエンディングの『この空の向こう』なんですけど、あれってキュアソードがインカムつけて歌ってるイメージでしょう?
だから、いつかソードさんバージョンが出るんじゃないかと期待されてたんですが、なんと今日それが実現したんですよ!
歌う前にみんなでダンスのおさらい。でもってラブリーインカムをちゃんとつけての『この空の向こう』ですよ。くあー!漏れ踊れねぇー!
もうなんかダメダメでした。ライブがものすごく良かったのに勉強不足でした。
最後はCD2枚にサインもらって、握手して終わり。超かわえー。
あ、関係者席に高取ヒデアキさんとか、やえ丼とか、くどまゆがいて豪華だったなー。
それと多分だけど茂家さんと池田彩ちゃん。よく見えなかったから違うかも。
くどまゆから「ほかの主題歌うたってる8人から」ってことで花束もらって泣きそうなかなちゃんカワユス。