昨日は久しぶりにゲーム製作をしていた頃からの友人と集まりました。
先輩の方は趣味を実益に生かした商品展開を行う営業の鬼。
後輩の方はMSから技術顧問としてシリコンバレーに呼ばれた実績持ち。
漏れはあくまでパッシブに消費するだけなんで差を感じますね。
人生なんて壮大な暇潰し!


今日は久しぶりに本棚の整理。あしたダスキンさんが交換に来る日なので念入りに。
本はねー、月に一回でも「べらべらーっ」とめくってやると、あの古い本特有の嫌な臭いがつかないし、茶色い染みもできないですよ。大事ですよ。
それよか新しい本棚を買いませんと。
もうすでに今の本棚を埋められる量の本がその辺に積んである現状。
同じ本棚を買って綺麗に並べるか。
高さの違う本棚でキャットウォークをつくるか。
あー、どっちもいいなー。
奇跡的にこいつら、本で爪研いだりしないんだよなー。なんだろな。
「本に手を出したら殺される」ということが伝わっているのかしら。いいことです。