明日ダスキンさんが来るので本棚掃除。
本をバサバサやって棚を拭いて。
いつもならこれで済むんですが、今日発売の野崎まど先生の新刊は、メディアワークス文庫ではなく早川ミステリ文庫!
ということをうけまして、並びをレーベル順ではなく作者名の50音順に変えてみました。
本屋さんでこれやってるお店みると腹立つんですけどね。本屋さんはレーベル順にしておくべき。
なんだかんだで丸1時間かかりました。くぅー、疲れました!棚をもう1つ増やしたら作業量も倍になるのかー……。
でも車の後部座席にある数十冊(ヲイ)を早く並べたいしなぁ。やっぱり本棚欲しいなぁ。
今日作業しながら思ったことは、漏れは壁井ユカコが好きなんだなー、ってことと、マリみて何十冊あんだよ!の2点です。
明日からはドラゴンズクラウンを始めるので、しばらく日記を更新しない恐れがあります。ではまた。
アテブレーベ、オブリガード。