4日しかあいだが開いてない。優秀。
そんなわけでドラゴンズクラウン漬け。
盾役大好きなんでファイター鉄板なんですけど、ベルトスクロールって言ったら投げなんでドワーフも。
あと育てるのは味方全員にシールド張れる上に、食べ物まで出せちゃうソーサレスでしょうか。
エルフはミンゴスだし、弓タイプとダガータイプにできて面白そうだったけど何か違った。
アマゾンはねーなー。ウィザードはNPCのメテオでとんでもないダメが出てたんでわたし気になります!攻撃魔法もさることながら、ボス戦でのスロウが反則らしい。なにそれ、支援好きとしては燃える。声が安元さんなのも良い。
それ言ったらドワーフなんて運昇さんなんですけどね!
天の声を各声優さんに変えるのに500円ずつ取られるんですけど、見た瞬間に運昇さんだけは買いました。
そのあとで説明文読んで、買わなくてもクリアすればいいことを知りました。suck!
まぁドワーフでクリアするのは当分先だろうから良しとしましょう。
いつでもホレイショと一緒!