ダブルが面白すぎました。
今日は全くゲームやらずに夢中で最後まで観た。
ものすごく大事な回なのに翔太郎がおじいちゃんになっちゃうとか、園咲姉妹のやりとりとか、今度変身したらフィリップ消えちゃうとか、もう見所しか無かった。
でも劇場版を一切観てないのが失敗でしたね。
本編で語られるんだろうな、と思っていたビギンズナイトのことが映画観ないとわかんないんですよね。
最後におやっさんの白いハットを手に取るところとか、映画観てたらすんごい良かったんだろうな。
あとは映画3本とVシネ2本だっけ?
例によってディレクターズカット版はBDで出てない謎仕様なのがアレですが。
年明けの555までに揃えたいところです。プリキュア5はいらないから予算をまわすぞー。けってーい!