FF14のこと。
1週間ぶりの休み!遊ぶ!
8時間くらい遊んだとこで18時から21時まで緊急メンテの告知。
マジかよ!漏れ18時までしか遊べないってことじゃん。
ガックリしながらシナリオ進めたりイベント回収した結果、ついに剣術士のレベルが30に!
ナイト!あとイベント進めたら漏れナイト!
でもレベル30で受けられるクエストをレベル30でクリアするのってしんどいんですよね。
このクエも上限がレベル34だそうです。
でもクリア出来たらナイトだから突撃!
回復役・弓兵から倒し、乱入してきた名前付き魔導士と召喚された魔物も撃破。
とうとう雑魚2人を残すのみ、となったところで鯖落ち鯖落ち……。
まだ17時15分だぞヨシダーーーーッ!!


2ch本スレに愚痴を書き込もうと思ったら、もうそんなどころじゃなくてワロエナイ。
マーケットボードがハッキングされて大変な事になってた。
マジで巻き戻しかなー。それ以前に明日になったら遊べるのかなー。
昨日3ヶ月分課金したばかりなのがもうね。なんだこれ。