手を出したら終わるので遊ばなかったディアブロ3体験版に手を出す。
全クラスで性別が選べる時点で勝敗はついてましたが。
2で好きだったバーバリアンで開始。
全然調べてなかったんですけど、舞台がニュートリストラム!
最初のクエストがデッカード・ケインの救出!
1を遊んだ人間にはたまらないですね。
体験版でのカンストまでレベルを上げ、ボスにぬっ殺されるとこまで一気に遊んでしまった。
一章のボスも懐かしいあの人でした。ちょっと勝てる気がしませんでしたけど。
一回クリアしたクエストは何度でも遊べるのが良いですね。
製品版が出たらレベル上げまくってブチ殺します。レベルよりも装備品なんだろうけど、楽しみは30日まで取っておこう。