車の中で聞くCD、どうしようかなーと思ったら、アイマスとオールドナムコミュージックを混ぜた糞コラボのやつがあったので、まぁ今日はこれで我慢するか……。でもこれホントに擁護できない出来なんだよなー。ドラスピもミンゴスも大好きだけど酷い。なんて思いながらケースを開けたらペルソナ3のサントラのdisk2が入ってました。どんびきです。適当なケースに入れたりしないんだけどなー。とりあえず「全ての人の魂の戦い」で盛り上がって、「キミの記憶」でしんみりしました。


こないだ買ったラノベを読み終わりそうなので、給料日恒例の買いだめターイム。
新たに4000円分くらい買い込んだので、1週間くらいは持つでしょう。
そのあとは既読本を読み返したいなー。
と思ったけど、30日にディアブロ3を始めたとたんに読まなくなる予感。
そんな、かわらないー、よかーんー♪
今月は本を読みまくったから、いつの間にか1冊あたり0.54日まできてたので、0.5はキープしたいねー。
あとあれですよ、漫画も1冊買いました。
秋ぐらいに新装版が出るとの情報を仕入れたので買わずに我慢していた「こあくまメレンゲ」!
あっと先生がNNBの前に描いた漫画で、ひか姉が先に出てた作品なのですよ。
のんのんびよりはメインの4人以外のキャラも、みんな好きになれる良い作品。
つか2013年秋アニメ最高の女性キャラが駄菓子屋だしな。今さらだな。