今日は樹元オリエさんの誕生日!おめでとうオリエもん!
尚子かわいいよ尚子。
プリキュアつながりですが今日はドキドキプリキュアの最終回でもあります。
まだ観てないけどなー。
だってキョウリュウジャーが面白すぎてそれどころじゃないんですもの!
こないだ観た映画も、「大して面白くない出来」で済むところが本編が面白すぎるから糞にみえたし、
同じ時間帯のプリキュアを観る気力にまで影響を及ぼすというまさかの事態。
プリキュアは最終回だというのに、のっさんとキャンデリラちゃんがくっつかなそうになってきたこととか、ウッチーは経歴からいって死んでもおかしくないとか、そっちの方がわたし気になります!
ドゴルドとエンドルフとウッチーのケリはどう着けるんだろうねー。超気になるねー。
落ち着くまで他の番組も観られそうにない。