カラオケでの初仕事が終わる。
店まで片道50分かかるよー。明日は大雪だよー。
予約の団体さんがキャンセルだったら早く帰れるらしい。
我が氷の尖兵達よ!
凍える吐息で街を覆い尽くすのだ!
車で50分ってどうなのかなー。アリなのかなー。
キュアソードさんのアルバム『SONG BIRD』は余裕で聞き終わるレベル。
引っ越すにしてもペット可じゃないとな。
「ペット可」でも、犬とねこでまた区別されるの知ってる?
爪研ぎするかどうかで変わるから、ねこのほうが受け入れ物件少ないんだぜ。
まぁ慣れてしまえば済む話だと思いますが。
ワングーとメイトが近いのが素敵。
最後にここまでの話と全く関係ないけど、知らないって人へのネタバレをして終わります。
あさってのハピネスチャージプリキュアで、「10周年ありがとう」コメントをするのはキュアドリームにけってーい。