シンケンジャー面白すぎるわー。
メンバーが毎回ちゃんと成長していくのがすごく良いですね。
良かった頃の靖子にゃんはホントに良い。
第十幕まで観たけど捨て回はゼロだった。
でもパワーレンジャーサムライ、お前はダメだ!
戦隊結成までのエピソードを描かないのは定番なんでしょうか。
いきなり日本版の3話からスタートでした。
まぁそれはいいとして、漢字も折神も説明なしとかほんとアメリカ!って感じですね。
あと書き順!漢字の書き順おかしいから!
気付いたのは折神大変化の「大」の字を「超」に変えてるんだけど、よりにもよってそんな目立つとこで間違ってる。
でも役者さんはちゃんと出来てる。なんじゃそりゃ!
一番キメなきゃいけないとこだよそこは。合成してる人はちゃんと仕事してください。