明日発売のハピネスチャージプリキュア!主題歌CDを無事ゲット。
もちろんDVD付きの方です。
いつも通りすぎる本屋さんに入ってみたら品揃えがおかしかった。
ミニスカ宇宙海賊が揃ってる店なんてそうそうねぇよ!
あの版型の本自体置いてるとこ少ないんだよねー。
モーレツと間違ってるわけではありません。念のため。
あと明日が高校入試ってことで在校生の帰りが早く、14時頃からずっとカラオケが満室状態でいい売り上げ。
でも夜にはみんな帰っちゃったからシフトが一部変更になって、入れ違いに会うはずだったあの人と会わずに済んだ。素晴らしい!
良いことずくめな1日でした。お店に車がぶつかった以外はな。
あ、最後になりましたが次回のハピネスチャージプリキュア!冒頭の、10周年ありがとうキャラはキュアイーグレットです。