池袋で舞台挨拶。
まめぐ超ほっせー。
映画はホントに面白かった!
一番みたい展開をやってくれた!
さすがに公開初日に書くわけにはいかないね。
と思ったら梅Pが昨日全部ツイッターに書いてたぜ!イミフ!
バレ気にしない方は9日の漏れの日記を読んで下さい。


ところで話は全く変わりますが、やはり今の職場に通うのは負担が大きいです。
昨日ようやくFFX HDリマスターを買ったんですが、昨日と今日とで38分しか遊べてない!
初日なんて15分くらいで寝落ちした。こんなの漏れじゃない。
「リマスター」って聞くと即iM@sが浮かびますね。関係ないですね。
更に音楽つながりで最近うたプリRepertが配信されたんですよ。
音ゲーのやつだけは配信されてたんだけど、本編がなっかなか来なくてね。これもいつかやりたいね。
ときメモGSもやりてーしなー。って、アマガミも途中なんですが。自由時間が欲しいな。