昨日の帰りにスマホが、あったか~いになった。
「ホッカイロかな?」ってくらい。
怖いから電源切ったら電源入らなくなった!
電池パック抜き差ししてもダメ。
充電しようとしてもランプ点かない。オワタ。


いいかげんマイノリティー気取るのも不便なんで、アンドロイドかiPhoneにしようかなー、と思ったんですよ。
だってプリキュアのアプリもあるしねー。
iPhone5&5s用のケースも可愛すぎて死ぬよな、あれ。
早速月額料金調べたら、別の意味で死んだけどね。ネット利用料込みで9000円がデフォとか何の冗談だ!?


将来nasneを買ったときの事を考えたらXperiaかなー、とも思いましたが、やっぱりなにより「めんどくさい」ので修理だけして終わる予感。