機種変更をしてきたよ。
漏れが現時点でnasneユーザーだったらXperiaZ3にしたんだけど、そうではないのでiPhone6plusにしました。
androidタブレットで使ってるから新鮮味がないし、なにより画面のデカさで決めたのです。
前のスマホが壊れてからの機種変更だったので、他の人の連絡先もアプリのデータも一切引き継げてないのが痛い。
メールでしかやり取りしてない人もいるしなー。向こうから連絡来るのを気長に待つしかないな。
Lineスタンプも無くなった!もちろんプリキュアのスタンプは迷わず買い直した。えへん。


まだごく普通の機能も使えてないけど、キュアラインの着信音を拾ってAAC変換して、拡張子いじってiTuneで同期させて使えるようにした。
順番おかしい!でも満足。