Go!プリンセスプリキュアの2話目。
初っぱなからフローラの目が凄かったから不安だったけど、本編の作画はまぁまぁだった。
なんか横顔とかクローズの作画が「ふたりは」の頃っぽい。
もっと言っちゃうと古い。と思ったら作監がやっぱり稲上さんだった。
好きだけどこんなわかりかたは何かイヤだ!
原画が1話に引き続き豪華。
ダブル高橋さんに佐藤元
佐藤元はハートキャッチ以来?SDの絵柄のプリキュアも見たいなー。


今回のお話はあっさりめでしたね。
心配していた浅野真澄の演技は、完全によそ行き仕様だったので大丈夫でした。
プリキュアやりながらゲスいトークができないからアニスパが終わるんだろうか。
とりあえずニコニコのキーワードで「トランプ事件」を検索!