明日はゴッドイーター2レイジバーストの発売日!
「レイジ」にちなんで、PSNで事前予約すると「零時」からプレイできる!
そんなわけでワクワクしつつ、漏れはマイペースにゴッドイーターバーストを遊んでおります。
レイジバーストが4作目なんですが、バーストは2つ前の作品にあたります。
最新作によくある、「新規でも問題ないよ。でも前作のキャラももちろん出るよ」ってやつの、
前作の話・キャラがわからないのが、もんのすごくイヤなのです。
なので今度こそバーストを終わらせる!
あの人がなんで助かってるのかが、まだわかんないんですよねー。
中途半端に2をやっちゃってるから、ブラッドアーツは無いわ、アサルトのロックオンとOP回復は無いわで地獄。