反省する。


まず日記をまともに書いていないことを反省します。
ゴッドイーターバーストが面白すぎるのが一番悪い。
次にその誘惑に勝てない漏れが悪い。
以前投げ出したゲームなんですけど、今回はすげー上手くいってて夢中。
2をちょっとやったのが良かったのか、間をあけたのが良かったのかわかりませんが、
一度も任務失敗することなく難易度10まで到達できました。わーい。


次に浪費癖を反省します。
とか言いつつ、今日もラノベを4冊購入。
明日も楽しみにしてる新刊の発売日。
家に帰ったら高橋晃プリキュアワークスと大森ごはんのどんぶりが届いてる始末。
もうほんとにどーにかしないと社会的に死ぬ。


最後に守りに入ってることを反省します。
前途の反省と矛盾しますが、最近読んでる本が面白いとわかってるものばかりです。
もっと冒険をして、見えてる地雷も踏まないとダメだと思います!
のんきに「甲賀忍法帖」とか読んでる場合ですか?!面白くないわけがないでしょう?
そこで今日は、銀行員が異世界に転生して財政を立て直す話とか、
ダンジョンで死んだ冒険者の死体を回収する係の人の話とか、
あらすじだけで割と微妙な奴ばかり買ってきました!えへん。


お金を使わずに生きるにはどうすればいいのだろう。
50円でポケモン緑を買ってきて、151匹集めるまで他のことをしなければいいのだろうか。
新刊を買わずに銀英伝だけを一生読み続ければいいのだろうか。
まぁラノベなら「この店ひどいな!ラノベ置く気ないだろ」という店よりは多く持ってるから、
50音順に読んでいけば1年以上読み続けられるんですが。
やはりアレか、おこづかい帳か。
目に見える形で支出をださないとダメですよねー。わかってはいるんですけどね。