ここんとこ涼しいからか、ちょっと多目にかまっているからか、ねこたちがすりよってくる事が増えて幸せ。
ねこはかーういねー。
相変わらずアニメかニコニコを垂れ流しつつ、ゲームをしながらねこを撫でるだけの日々。
オペレーションバベルが楽しすぎ&快適すぎで、間違いなくオペレーションアビスを遊べなくなると判断。
93%で止まっているアビスのトロフィーをフルコンプするまで、バベルはおあずけなのであります。
ほんと細かいとこのレスポンスが良くなってるんだよなー。
バベルやってからアビスやると、結構色んな場面で0コンマ何秒か待たされる、引っ掛かるような感覚があって嫌なんですよね。
そこが改善されてることには中々気付けないけど、こういう調整ができる人は評価されるべき。