だめだ!先月は全然本を読まなかった!
と思ったけど7冊読んでた。少ないけどまぁまぁか。
なんかもうダメなんですよね。
休憩時間にスクフェスをやるわけですよ。
そうすると両手使うじゃないですか。
本を読んでるときって、片手で食べられるものなら読みながら食べられますけど、
スクフェスはそうもいかないので、「じゃあ食べるのを諦めるしかないよな」となるわけですよ。
なのでここんとこ昼ごはん抜きとかザラだったんだけど、流石にこれはやめることにしました。
スクフェスをやめるわけではないです。休憩中に遊ぶのをやめようと。
そんなわけでまた本読み生活を再開。ゲート外伝の3を買いに行ったら、
エルフでやり直す武者修行の4巻が出ててラッキー。このシリーズはホントに面白い。