『Jet to the Future』のMASTERを、毎回Sランクでクリアできるようになりました。わーい。明日でイベント終わりだけどさ。
 ダメガと回復1人ずつでいける。ダメガはホントに素晴らしい。
 素晴らしいと言えば今回のイベントでもらえるなつきちです。漏れ待望のキュート以外の属性のオバロです。パッションです。
 これを恒常SSRユッキと組み合わせると、キュートに続いてパッション曲もPRO曲50万点台半ばがデフォになるのです。
 なつきちとかな子の加入でPRPは575になりました。ハイスコアは唯一MASTERでフルコン取れる『お願い!シンデレラ』の640566点です。70万点は遠いなー。