なんかキュアモフルンの映画が評判良いらしい。
 魔法使いプリキュアは20話くらいまでしか観てなくて、最終2話を観てちょっと後悔しました。
 序盤の魔法学校編が長かったよねぇ。いつナシマホウ界に戻って面白くなるんだろう?と思いながら観てしまった。
 あとはーちゃんageがやりすぎじゃないかと。何話つかうのこれ、みたいな。
 それから多分今年からだと思うんですけど……去年からかな?まぁいいや。追加戦士の情報を公式で流しすぎですよ。
 はーちゃんもモフルンも返信シーンの動画を上げちゃうとか、CM前のテロップで「いよいよ登場!」とかもうバカかと。
 今年のキラキラ☆プリキュアアラモードは今のところ楽しく観れています。4話なんて無かった。3話と5話は鍵かけて保存ですね。
 大まかな流れが全話ほぼ一緒なのをどう変えていけるかが問題。