龍が如く極2のこと。

キャバクラ経営が中断してしまった。

最終リーグのチャンピオンシップ挑戦権を得たところで「仕入れが済むまで待ってほしい」って話になって営業が出来ない。

マジかー。もう少し稼いでおきたかったしカンストしていないキャストさんのレベル上げもしたかったなー。リセットしない派だから我慢。

 

東映動画のこと。

なぜ東映はネタバレ大好きになってしまったのか。世の中の流れがそうなのか?

例えばドラゴンボール改で人造人間が初めて登場するぞってとこなんですが、本編ではしばらく足元だけを映して、慌てている一般人を出して不気味さを煽ってからカメラが上に行き、19号と20号の顔がでる演出なんですよ。

でもその直前のアイキャッチで2人とも顔出てるんですよ。なんだかなー。

ダイの大冒険(新)もOPのネタバレが酷いと評判だしな。そういえば魔法つかいプリキュア!で「CMのあと、はーちゃんがプリキュアに変身するよ!」みたいなクソテロップ出してたな。いまさらか。