早速ですが業務連絡です。パソコン部員向け。
 カンロから出ている”音大との共同開発”って触れ込みの「ボイスケアのど飴」ってのがあるんですが、これの味がまんまタヒボなので(笑)是非試してみてください。以上。


 いや、やっとゴールデンウィークが終わりやがりましたよ。
 明日も仕事で火曜・水曜と連休です。やった!
 今の仕事始めてから連休は3連休が最高ですね。唯一改装中に4連休があったんだけど、漏れは前に居た店舗でヘルプやったから取り損ねたし。
 G.W.で9連休♪とか絶対そのまま仕事辞めて永遠に休んでしまうわ。想像もできない。


 昨日は休みだったんですけどね。結局コミティアには行かなかった。
 なんかティアがビッグサイトで5000サークルとか言われても違和感しか無いわー。
 こじんまりとしたアレが好きだったんだけどなー。サンシャインの噴水広場とかもう無いんだっけ?
 部屋でゴロゴロして、ちょっと寝るだけのつもりが2時間半も寝てしまったので疲れていたんだなー。出かけなくて良かったかも。