タブレットデレステは無理!マジで無理。
正確に言うと3D表示でいいスコア出すのは無理。絶対見とれる。
表情がこんなに細かく変化していたんだなとか、やはり相葉ちゃんは可愛すぎるとか、かな子もいいとか、堀ちゃんの瞳の書き込み細かくてズルくね?とか、やはり相葉ちゃんは可愛すぎるとか、そんなこと考えずにプレイに集中できるやつは愛情が無いか禅僧かどっちかですよ。
いつかできるようになるまで、あくまで3D表示で頑張るか、それともせっかく良い環境でプレイできるようになったのに2Dに戻してしまうのか。
あれだ、これは冴えカノの2部の展開と同じ状況だ!難しい問題ですよこれは。今週の放送で加藤ちゃんがいよいよ感情を押し出してきてワクワクが止まらない。でもやっぱり原作を先に読んでおいて良かった。
なんの話だかわからなくなったまま終わる。今日も元気に経験値稼ぎ&宝探し。