ライブパレードの美城常務からのお題が終了。
いまはEXの3曲中2曲フルコンしろとか、2曲の合計楽曲Lv59以上でbadとmiss2つまでな!とかの難題に挑んでいます。
特に後者!
1曲は26でいいけど、もう1曲は27じゃないとダメってことです。
いまから練習して期限内になんとかなりそうなのは『LET'S GO HAPPY!!』かなぁ……。
パッション曲だからせっかくのNGしぶりんが活かせないですね。クールなんて絶対無理や……。
よく『GOIN'!!!』が簡単、みたいに言われてるけどホントかよ。
前回は『お願い!シンデレラ』と『輝く世界の魔法』でしのいだけど、今回は『お散歩カメラ』という新しい武器があったから、ここまでは楽に来れたんだけどなー。27かぁ……。